アラフィフで何を勉強する?

来年で50歳の大台に乗ります。
いまだ自分探しの旅というか
何か勉強しておかないとな、と
思う今日この頃でございます。

英語はTOEIC390点止まりで停滞してるし。
ブレークスルーがついに訪れなかったな。
(あきらめモード)

英語もなんだかんだ言って300時間くらいしか
やってなかったんだろうか?
必死こいて音読したのにな。

結果が伴わない努力はむなしい

後はズバリ「お金」の勉強しかないのか?
低金利のご時世
貯蓄より投資ってことなんだろうけど
タネ銭が無いことには。。。

何とか浮上したいなぁ。

吉野家の株買いたい編

ボーナスでたら吉野家の株100株
買いたいなぁ。

現在1865円だな。優待も良さそうだし。
こっそり買うか。

夢・希望・未来

思考は現実化する
ということですので
最後のチャンスとして
不労所得で一獲千金を
狙います。
まずはナンバーズ3でテラ銭作りです。

この思考がすでに方向を大きくそらしているなぁ。

一気とはいきませんが
頑張りますよ。

英語はTOIEC 390点止まりでした。しょぼいわ!

久々のテレビも面白い

普段は仕事で疲れて9時台には
寝てしまってるんです。
今日は歌番組や漫才番組を
視聴しました。
ピコ太郎さん人気やなぁ。
芸人さんもネタ作るの大変やろうな。
オリラジの昔のネタ
武勇伝
を思い出しましたよ。
後、逃げ恥の
星野源さんも人気やなぁ。以上備忘録。

クリスマスだよ。全員集合!

最近、コソコソとブログを
更新しております。
約2年振り。昔、よく訪問した方も殆ど
閉鎖さらていました。が
まだまだ継続されておられる方も
お見受けできて
懐かし感でいっぱいになることも
まま、ございます。
携帯から写真をアップすると
PCで見た時、巨大になってしまいました。
改善して欲しい。fc2様。
今日もタイトルだけは
意味深な感じでしたが
まつわる記事を書いておこう。
3月に同窓会があるみたいなんだけど
欠席します。
俺の事で笑ったりされるのかなぁ?
ってか、話題にものぼらないか!
女子達にお会い出来ない事だけは心残り
ではあるなぁ笑
みんな劣化してるのかなあ?
人の事言えないクソジジイだけど

もう一回チャレンジ。
プロフィール

abetenngoku

Author:abetenngoku
ご訪問ありがとうございます。
しょーもないブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
リンク
Translation(自動翻訳)
FC2動画
FC2動画
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック